今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)トップへ/ バックナンバートップへ
土曜、日曜の各1レースに狙いを絞り1000円勝負!
そして土曜→日曜とコロがせ!そうコロがすんだ!
目指すは一獲千金、スシ食べ放題だ!

※まずここを見るべし
「厳選」ひとクラッ!ルール

今週の厳選レース(土曜日、3/11)
中山第7R 4歳500万下・ダ1800m

 軸:スギノフォルモーザ
 相手:レディクイック

 前走この距離で圧勝のスギノフォルモーザで固い。
 ヒモがやや難しい。2着に関していえばドングリの背比べ。 そのなかでも、新馬2着、2着、1着で勝ち上がったレディクイックを相手に。 好位で競馬できるし、中山乗れている後藤騎手というのも好条件。

馬連 スギノフォルモーザ=レディクイック 600円
ワイド スギノフォルモーザ=レディクイック 400円

今週の厳選レース(日曜日、3/12)
中山第11R クリスタルカップ・芝1200m

 軸:クリストワイニング
 相手:スイートオーキッド、ファイターナカヤマ

 前走出遅れも圧勝のクリストワイニング中心。
相手はキンシストーン、といきたいところだが、ド本命だしなぁ。しかも、 前走破った相手がトッププロテクター。で、首差。うーんどうだろう?

 というわけで、前走結構な脚を見せたスイートオーキッド相手で。あと、 馬場も少し荒れているのでファイターナカヤマの逃げには一応警戒。

馬連 クリストワイニング=スイートオーキッド
クリストワイニング=ファイターナカヤマ
45%
5%
ワイド クリストワイニング=スイートオーキッド
クリストワイニング=ファイターナカヤマ
45%
5%

結果

土曜日ハズレ(-1000円)
日曜日ハズレ(-1000円)

 いや〜、ダメでした。すまんです。ともかく、片方は馬券に絡んでいるんだけどなぁ。 普通に買えば獲れるんだけど、買い目絞らないと全然増えないからね。 あと、きちんと2回ころがると、何回分の負けなんてすぐ回収できるし、ま、長い目で見てくださいな。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス1340円
作戦成効率:50%(2戦1勝)
回収率:66.5%(4000円投資、2660円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません。
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。