今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)トップへ/ バックナンバートップへ
土曜、日曜の各1レースに狙いを絞り1000円勝負!
そして土曜→日曜とコロがせ!そうコロがすんだ!
目指すは一獲千金、スシ食べ放題だ!

※まずここを見るべし
「厳選」ひとクラッ!ルール

今週の厳選レース(土曜日、3/25)
阪神第11R 毎日杯・芝2000m

 軸:クロンヌドール
 相手:シルヴァコクピット、トップコマンダー

 今週は厳選したわりにはかなり自信がない。
 前走で大敗もクロンヌドール。評価落とした今回は馬券的にけっこうオイシイ。 相手は固くシルヴァコクピットでいきたいが、万券狙いでトップコマンダーも少しおさえる。

馬連 クロンヌドール=シルヴァコクピット
クロンヌドール=トップコマンダー
400円
100円
ワイド クロンヌドール=シルヴァコクピット
クロンヌドール=トップコマンダー
400円
100円

今週の厳選レース(日曜日、3/26)
中京第11R 高松宮記念・芝1200m

 軸:ブラックホーク
 相手:マイネルラヴ

 今週は固そうなレースないんだよなぁ。逆に荒れそうなのばっかり。
 で、結局これ。日経賞でもいいんだけど、ヒモがちょっとなぁ。 ステイゴールドからワイドで勝負(ただし、グラスワンダーは除く)でもよかったんだけど、 ヘタすると4着って場合もあるし。

馬連 ブラックホーク=マイネルラヴ 30%
ワイド ブラックホーク=マイネルラヴ 70%

 今回、自信がないので、ワイドの方を比率高めに設定。


結果

土曜日ハズレ!(投資:1000円)
馬連(2-6,400円、6-14,100円)ワイド(2-6,400円、6-14,100円)
払い戻し:なし

日曜日ハズレ!(投資:1000円)
馬連(15-16,300円)ワイド(15-16,700円)
払い戻し:なし

 まぁ、順当な結果でしょう。今週は固そうなレース見当たらなかったし。 でも、よりによって選んだ内の1頭が共にブービーとは...情けない。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス2990円
作戦成効率:50.0%(4戦2勝)
回収率:64.0%(8300円投資、5310円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません。
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。