今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)へ/ ころがしルール/ バックナンバー

はぁ...今週も難しい。しかも、中山開催荒れはじめたからなぁ。
ここはちょっと買い目多くなるけど、中穴狙いでいきましょうか?

今週の厳選レース(土曜日、4/1)
中山第7R 4歳500万下・芝1800m

 軸:ハッピーマキシマム
 相手:ブランディス

 逃げなら内枠有利な中山。ハッピーマキシマムの逃げで一発。 ちょっと馬場が荒れだしてタイムがかかるのも○。相手は妥当な線でブランディス。 しかしマル父限定戦だけに、父がシブいよなぁ... レオダーバンとかダイナコスモスとか。 でも、ミスターダンディって誰?

馬連 ハッピーマキシマム=ブランディス 600円
ワイド ハッピーマキシマム=ブランディス 400円


今週の厳選レース(日曜日、4/2)
中山第11R ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)・芝1600m

 軸:ダイワカーリアン
 相手:アンブラスモア、シンコウスプレンダ、シンコウエドワード

 1600mはスタートしてすぐコーナー。この距離も内枠の逃げ有利。
 で、当然2枠2番のダイワカーリアン中心。しかも、オースミブライトとか、 フサイチエアデールあたりが人気になりそうで、結構オイシイかも。 当然、この2頭は休み明けなので見送り。順当に使われた組で。

馬連 ダイワカーリアン=アンブラスモア
ダイワカーリアン=シンコウスプレンダ
ダイワカーリアン=シンコウエドワード
30%
10%
10%
ワイド ダイワカーリアン=アンブラスモア
ダイワカーリアン=シンコウスプレンダ
ダイワカーリアン=シンコウエドワード
20%
20%
10%

 全く関係ない話をいきなりだすようでなんなのだが、
 有珠山噴火で大丈夫なんでしょうか。メジロ牧場。


結果

土曜日ハズレ!(投資:1000円)
馬連(2-8,600円)ワイド(2-8,400円)
払い戻し:なし

日曜日ハズレ!(投資:1000円)
馬連(2-10,300円、2-3,100円,2-11,100円)
ワイド(2-10,200円、2-3,200円,2-11,100円)
払い戻し:なし

 うーん、サッパリ駄目でしたわ。さすがに金曜に一括予想は難しいか。 というわけで、来週から前日更新にしましょう。土曜分は金曜の夜、 日曜分は土曜の夜ってな感じで。ま、例外もあるけどね。 特別レースだと、あらかじめ成績がわかるんで金曜で予想できるかもね。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス4990円
作戦成効率:40.0%(5戦2勝)
回収率:51.5%(10300円投資、5310円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません。
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。