今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)へ/ ころがしルール/ バックナンバー

今週から前日に予想することにしました。
さすがに、競馬新聞がないと予想がサッパリですから...

今週の厳選レース(土曜日、4/8)
中山第6R 4歳未勝利・芝1200m

 軸:マルタカウィナー
 相手:タイガーヴィドール

 少しレベルが低いレース。中心は、近走好走のマルタカウィナー。
 相手は、前走不利ありのタイガーヴィドールで。デビュー戦の内容から巻き返し可能。 他は...平気で2ケタ着順する奴ばっかりだからなぁ。

馬連 マルタカウィナー=タイガーヴィドール 600円
ワイド マルタカウィナー=タイガーヴィドール 400円


今週の厳選レース(日曜日、4/9)
中山第9R 桜草特別・芝1200m

 軸:トニービーバー
 相手:ビッグワージブ

 このレースもさほどレベルが高いとは決していえない。
 というよりも、新馬&未勝利勝ち→昇級で大敗って馬多いし。 で、トニービーバーとビッグワージブ。プレイヤーズラックの勝った500万下で2着、3着。 今回この2頭がそのまま上位になりそうなんだけど...

馬連 トニービーバー=ビッグワージブ 70%
ワイド トニービーバー=ビッグワージブ 30%

 しかし、土曜サッパリ。軸のみ的中っていってもド本命だし。

結果

土曜日ハズレ!(投資:1000円)
日曜日ハズレ!(投資:1000円)
 あうち!おとなしく中山7レースで勝負しときゃ良かった。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス6990円
作戦成効率:25.0%(6戦2勝)
回収率:43.1%(12300円投資、5310円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません。
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。