今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)へ/ ころがしルール/ バックナンバー

前日予想まったく意味なしの先週でした。
うー、比較的固くおさまる東京開催が待ちどおしいよぅ。

今週の厳選レース(土曜日、4/15)
中山第8R 野島崎特別・芝1800m

 軸:ピープルヒーロー
 相手:ターフジーニアス

 弱えーよ。俺。ま、仕方がないか。負けが込んでるし。
 少数頭立て。さすがにこの2頭で固いので、馬連1点勝負!
と思ったが、ワイドでおさえるものはおさえておきましょう。

馬連 ピープルヒーロー=ターフジーニアス 500円
ワイド ピープルヒーロー=ターフジーニアス 500円


今週の厳選レース(日曜日、4/16)
中山第1R 4歳未勝利・ダ1800m

 軸:スイートスリリング
 相手:ナイキアイビス

 エイプリルSはちょっとパス。芝レースは展開に左右されそうなんで。
 で、1R。一発駆けにさえ遭わなければ順当でしょう。

馬連 スイートスリリング=ナイキアイビス 100%

 日曜危なそうだなぁ、馬場荒れだしているし、一発野郎だらけだし。 おまけにGI開催でオッズのほうも荒れそう。いまいち、信用がおけないよなぁ。

結果

土曜日ハズレ!(投資:1000円)
馬連(1-8、500円)ワイド(1-8、500円)
払い戻し:なし

日曜日ハズレ!(投資:1000円)
馬連(7-9、1000円)
払い戻し:なし

 なんだよ〜、馬連で買うと1着3着かよ。しかも、2着と3着アタマ差。
 あーあ、いつもこうだよ。東京変わりでどうにかなんないかなぁ...


今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス8990円
作戦成効率:28.6%(7戦2勝)
回収率:37.1%(14300円投資、5310円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません。
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。