今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)へ/ ころがしルール/ バックナンバー

よっしゃ、東京開催はじまったで。
と、いっておきながら、日曜の予想が福島って意味ないやん。

今週の厳選レース(土曜日、4/22)
東京第7R 4歳500万下・ダ1600m

 軸:タイキスティング
 相手:キャッシュオーバー

 タイキスティングの勝った未勝利戦はレベルが高いとみた。
 さらに経験馬相手に勝ったという内容も評価できる。 相手は、このクラスで連対のあるキャッシュオーバーでいいんじゃない?

馬連 タイキスティング=キャッシュオーバー 500円
ワイド タイキスティング=キャッシュオーバー 500円


今週の厳選レース(日曜日、4/23)
福島第11R やまびこステークス・芝1200m

 軸:メジロダーリング
 相手:ダイタクヤマト

 福島開幕週は「行ったもん勝ち」。以前準オープンで互角にやりあったこの2頭で問題なし。 この組み合わせなら、この2頭のどちらも先行できるし、そのまま押切ることも十分有りえる。 ただ、どっちかを選べと言われれば難しいよなぁ。甲乙付け難い。

馬連 メジロダーリング=ダイタクヤマト 50%
ワイド メジロダーリング=ダイタクヤマト 50%

 馬連1点で勝負したかったけど、先週の一件があるんで...

結果

土曜日ハズレ!(投資:1000円)
馬連(500円)ワイド(500円)
払い戻し:なし

日曜日的中!(投資:1000円)
馬連(500円)ワイド(500円)
払い戻し:1100円

 タイキスティングは出遅れたけど、2着。連はキープ。でも、キャッシュオーバーがダメ。 (実は結構自信があった)日曜も、メジロダーリングが最後の最後で3着に上がって、かろうじてワイド的中。 ちょっとマズいよなぁ、最近。複勝1点勝負にかえるか?


今週の収支:マイナス900円(2000円投資、1100円回収)

これまでの収支:マイナス9890円
作戦成効率:25.0%(8戦2勝)
回収率:39.3%(16300円投資、6410円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません。
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。