今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)へ/ ころがしルール/ バックナンバー

ぼちぼちパーフェクトころがしをしないとマズいよなぁ。
マイナス1万円の大台にのりそうだし。

今週の厳選レース(土曜日、4/29)
東京第7R 4歳500万下・芝2000m

 軸:アパティア
 相手:ケイアイリュージン、ブーケブラン、ゴダイリキ

 東京開催になって、いい感じになったエビショーで。
 出遅れ癖が気になるが、出遅れてもそこそこ差を詰めている。 まともに出れば好勝負でしょう。相手は前走好走馬で。 1番人気が固い東京だからゴダイリキまで買いましょうね。一応。

馬連 アパティア=ケイアイリュージン
アパティア=ブーケブラン
アパティア=ゴダイリキ
100円
400円
200円
ワイド アパティア=ケイアイリュージン
アパティア=ブーケブラン
100円
200円

 一応、配分はブーケブラン重めに。
 何か、どんどん買い目が増えてるし。大丈夫か?俺。

今週の厳選レース(日曜日、4/30)
京都第11R 天皇賞春・芝3200m

 軸:ステイゴールド
 相手:テイエムオペラオー、ナリタトップロード

 もー、弱い弱い。
 しかもワイド狙いときたもんだ。弱さ倍増。

馬連 ステイゴールド=テイエムオペラオー
ステイゴールド=ナリタトップロード
10%
10%
ワイド ステイゴールド=テイエムオペラオー
ステイゴールド=ナリタトップロード
40%
40%

 とにかく今週は意地でもプラスにしたいっす。

結果

土曜日的中?(投資:1000円)
馬連(700円)ワイド(300円)
払い戻し:ワイド620円

日曜日ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 とほほ、ステイゴールド4着ですか。こうなったら、手段を選ばないぞ。 複勝なり5点BOXなり使ってでも的中させてやるぅ。


今週の収支:マイナス1380円(2000円投資、620円回収)


これまでの収支:マイナス11270円
作戦成効率:22.2%(9戦2勝)
回収率:38.4%(18300円投資、7030円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。