今週の「厳選」ひとクラッ!
↑競馬鹿(きそうばか)へ/ ころがしルール/ バックナンバー

わーい。休みだ休みだ。でも地方交流重賞が待っていた。
ここは当然勝負でしょう。得意の地方交流なんだし。

場外乱闘その1(水曜日、5/3)
園田 兵庫チャンピオンシップ・ダ1870m

 軸:マイマスターピース
 相手:ダイトクヒテン、ミツアキサイレンス

 過去2戦のダートともに圧勝のマイマスターピースが中心。
 なんといっても母チェリーコウマン。血統的にもオッケー (母は東海ウインターS勝ち、父サッカーボーイはキョウトシチーと同じ)。 相手は地元勢で。中央好走あるのも○

馬連 マイマスターピース=ダイトクヒテン
マイマスターピース=ミツアキサイレンス
600円
400円

 ミツアキが人気になりそうなので、これをおさえに。

場外乱闘その2(木曜日、5/4)
名古屋 かきつばた記念・ダ1400m

 軸:ゴールドティアラ
 相手:キングデール

 フェブラリーS2着、ゴールドティアラが抜けている。
 脚質が追込みだけに地方の小回りコースはどうかと思うが、 鞍上が武豊だけにヘマはしないと思う。相手は、 前走・前々走大敗で見限られた感のあるキングデール。一応GI2着馬。 そして、主戦の大塚に戻って逃げ一気だ。

単勝 キングデール
10%
馬連 ゴールドティアラ=キングデール
90%

 キングデール単勝の方がおいしかったりして。

場外乱闘その3(金曜日、5/5)
高崎 群馬記念・ダ1400m

 軸:オースミジェット
 相手:ブライアンズロマン、ビーマイナカヤマ、デアビクティー

 軸は不動でしょう。斤量もこの相手で56kgなら大丈夫。
 相手には、ちょっと距離不足かもしれないが、宇都宮最強馬ブライアンズロマン、 この距離得意のビーマイナカヤマあたり。2着までならデアビクティーにもチャンスありそう。

馬連 オースミジェット=ブライアンズロマン
オースミジェット=ビーマイナカヤマ
オースミジェット=デアビクティー
ブライアンズロマン=デアビクティー
40%
40%
10%
10%

 最後の1点は遊びっす。来たら万馬券か?

結果

5/3ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

5/4ハズレ(投資:1000円)
単勝(100円)馬連(900円)
払い戻し:なし

5/5的中?(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:760円

 うっ、返り討ちにあってしまった。
 なんとか最後に一矢報いたんだが、元本割れじゃなぁ...


今週の収支:マイナス2240円(3000円投資、760円回収)

これまでの収支:マイナス13510円
作戦成効率:20.0%(10戦2勝)
回収率:36.6%(21300円投資、7790円回収)

インデックストップへ
競馬鹿(きそうばか)とっぷへ

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。