今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

こうなったら意地でもプラスにしてやるぅ。

今週の厳選レース(土曜日、5/6)
東京第10R 晩春ステークス・芝1600m

 軸:ワカサバロン
 相手:タイキジュリエット、プリンセスカーラ

 別定戦ならばワカサバロンで。でも1着はどうだろう?
 相手はほぼ順当にタイキジュリエット、プリンセスカーラで。エアスマップは信用できん。 負けつづきなので今回は全部ワイドで。よわいっす。

ワイド ワカサバロン=タイキジュリエット
ワカサバロン=プリンセスカーラ
500円
500円

今週の厳選レース(日曜日、5/7)
東京第12R 清里特別・ダ1600m

 軸:フェアサクセス
 相手:フリーデン、ニシノエルハーブ

 すでにこのコーナーの常連(?)フェアサクセスで。
 中山で追込み惜敗→広い東京なら、って構図がよくあるけど、さほど信用できない。 今回もそのケースか?と思ったけど、相手関係楽そうなんで軸に。でも、ワイド。
 ニシノエルハーブは個人的な理由で推奨。未勝利で好走があるので、「このクラスでも」と思ったけど、 惨敗続き。チグハグなレースが多いだけに、スムーズな展開になれば穴あけそうなんだけど...

馬連 フェアサクセス=フリーデン
フェアサクセス=ニシノエルハーブ
フリーデン=ニシノエルハーブ
20%
10%
10%
ワイド フェアサクセス=フリーデン
60%

 もし今週がダメだったら、来週から複勝勝負なのか?俺。

結果

5/6的中(投資:1000円)
ワイド(2-4:500円、2-11:500円)
払い戻し:1150円

5/7ハズレ(投資:1000円)
馬連(3-7:200円、3-9:100円、7-9:100円)
ワイド(3-7:600円)
払い戻し:なし

 フェアサクセス4着ですか。別の意味で予想が的中してもなぁ。
 もうちょっとでころがし成功だったのに。


今週の収支:マイナス850円(2000円投資、1150円回収)

これまでの収支:マイナス14360円
作戦成効率:18.1%(11戦2勝)
回収率:38.3%(23300円投資、8940円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。