今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

先週はあこぎにワイド狙いで挽回といきたかったんだが...
狙ったかのように1着4着。最終兵器「複勝」登場か?

今週の厳選レース(土曜日、5/13)
東京第4R 4歳未勝利・ダ1400m

 軸:シュガービクトリー
 相手:ケイヨーキャプテン

 他が、ちょっとなぁ...のメンバー。一発駆けがなければ順当。
 でも、当然ワイド。まだまだ腰抜けモードでやんす。

 複勝だったら他のレースにいいのがいるんだけどなぁ。
 福島7Rのアグネスクリッパーとか、東京8Rのウォルトンコアとか。 ヒモが難しいんでこっちのレースを選んだんだけどね。

ワイド シュガービクトリー=ケイヨーキャプテン 1000円

今週の厳選レース(日曜日、5/14)
東京第7R 4歳500万下・ダ1600m

 軸:タイキスティング
 相手:オレゴンガール

 前走出遅れも2着まで挽回したタイキスティングで。
 どうせこれで固そうかな?と思ったら、ゼンノベンハー&武豊も人気。 これなら単勝勝負できそうかな?と考えるも、やはりワイドで。相手にオレゴンガール。 どちらかといえば3着狙いっぽく。

ワイド タイキスティング=オレゴンガール 100%

 しかしなぁ、土曜また1着4着かよ。どーなってんの?

結果

5/13ハズレ(投資:1000円)
ワイド(8-11:1000円)
払い戻し:なし

5/14的中(投資:1000円)
ワイド(5-13:1000円)
払い戻し:4600円

 とりあえず日曜的中でプラス。
 でも、2着3着だからなぁ。あんまり強気になれないです。


今週の収支:プラス2600円(2000円投資、4600円回収)

これまでの収支:マイナス11760円
作戦成効率:25.0%(12戦3勝)
回収率:53.5%(25300円投資、13540円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。