今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

連敗は脱出したんだけど、マイナスを挽回するまでは至らず。
いっちょ、気合いいれて連勝といきますか。でもワイドで。


今週の厳選レース(土曜日、5/20)
東京第8R 5歳500万下・芝2000m

 軸:レディスターダム
 相手:グリゼルダ

 うー。なかなかいいレースがない。そこそこ固そうなんだけど自信なしのレース多し。 で、このレース。もちろんワイドで。最近、武豊が人気になっているレースでの ごっつあんワイドが少しオイシイことが分かった。この組み合わせでも、そこそこつくんじゃないの?

ワイド レディスターダム=グリゼルダ 1000円


今週の厳選レース(日曜日、5/21)
中京第11R 東海ステークス・ダ2300m

 軸:スマートボーイ
 相手:シャープウイット

 日曜も難しい。中京10Rの昇竜ステークスでもよかったんだけど、固すぎるからなぁ。 ド本命がそんなにつかない割に多頭数で小回りなのでちょっと紛れがありそう。 というわけでこっち。でも自信なし(笑)

ワイド スマートボーイ=シャープウイット 100%


結果

5/21ハズレ(投資:1000円)
ワイド(3-4:1000円)
払い戻し:なし

5/22ハズレ(投資:1000円)
ワイド(11-14:1000円)
払い戻し:なし

 いやーん、やっぱり撃沈。しかも中京10Rもハズレているし。
 私的にも万馬券とってる(土曜7R)のにマイナス。勝負運ナシ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス13760円
作戦成効率:23.1%(13戦3勝)
回収率:49.6%(27300円投資、13540円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。