今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

ダービーと有馬記念の日は1日10Rしかない。
なんでやー。あと2Rやらせろぉー。


今週の厳選レース(土曜日、5/27)
東京第12R 5歳500万下・芝1800m

 軸:フェスティブタイム
 相手:ポデリオ

 すっかりワイドが定着しちゃったよなぁ。でも当たらない。
 ともかく、今週もちょっと自信なし。未勝利戦も抜けた馬がいなくなりつつあるし。 なんとかこのレースはそれなりに抜けた馬がいるので勝負できるんですがね。ヘタすると 「金鯱賞、ラスカルスズカ=メイショウオウドウのワイド」で勝負になりそうだったんだけど、何とか回避。 どう考えても配当バカ安だもんなぁ...

ワイド フェスティブタイム=ポデリオ 1000円

今週の厳選レース(日曜日、5/28)
東京第8R むらさき賞・芝1800m

 軸:ワカサバロン
 相手:マコトタイタン

 このクラスの常連2頭で。もちろんワイドっす。
 混戦な分配当が期待できるけど、逆にそれが不安要素なんだよなぁ。

ワイド ワカサバロン=マコトタイタン 100%

結果

5/27ハズレ(投資:1000円)
ワイド(5-10:1000円)
払い戻し:なし

5/28ハズレ(投資:1000円)
ワイド(2-7:1000円)
払い戻し:なし

 やっぱり無理なのか。ダービーは本線的中だったんだけど...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス15760円
作戦成効率:21.4%(14戦3勝)
回収率:46.2%(29300円投資、13540円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。