今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

うむぅ、なかなかうまくいかんのう。
東京は固い、っていうけど、それでもとれないんじゃぁ〜。

今週の厳選レース(土曜日、6/3)
東京第8R 5歳900万下・芝1800m

 軸:スイートケイ
 相手:クリスマスツリー、ミッドナイトボイス

 別に安田記念のゲストにかけたわけじゃありません。
 500万下でも常に好走、しかもかなりいい脚を使っているので、東京なら900万下でも通用しそう。 相手はこのクラスでの好走光るクリスマスツリーを。でも、いかんせローカルでの成績だけに過信できず。 ちょっと距離は長いかもしらんが、ミッドナイトボイスもそれほど差はないとみた。
 今回は本線サイド2点なので、馬連じゃないと収支があわないッス。

馬連 スイートケイ=クリスマスツリー
スイートケイ=ミッドナイトボイス
500円
500円

 でも、こういうときにかぎって3着なんだよなぁ...

今週の厳選レース(日曜日、6/4)
東京第3R 4歳未勝利戦・ダ1600m

 軸:メイショウスズカゼ
 相手:ナスノトライ

 もうそろそろ勝ってもいいんじゃないの。メイショウスズカゼ。
 ヒモには武豊。ま、いわゆる兄弟ワンツーってやつなんですが。

馬連 メイショウスズカゼ=ナスノトライ 50%
ワイド メイショウスズカゼ=ナスノトライ 50%


結果

6/3ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1-8:500円、5-8:500円)
払い戻し:なし

6/4的中(投資:1000円)
馬連(1-5:500円)
ワイド(1-5:500円)
払い戻し:1530円

 くぅ、やっぱり4着でしたか。スイートケイ。日曜少し巻き返したんだけど、 これもおとなしく全部ワイドにしておけばよかった。やっぱり今週も裏目裏目でした。

今週の収支:マイナス470円(2000円投資、1530円回収)

これまでの収支:マイナス16230円
作戦成効率:20.0%(15戦3勝)
回収率:48.1%(31300円投資、15070円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。