今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

GIもとりあえず一段落。
今週から函館開催がはじまるし、選択の余地が増えたってもんだ。

今週の厳選レース(土曜日、6/10)
東京第6R 4歳500万下・ダ1600m

 軸:タイキスティング
 相手:オレゴンガール

 前と同じ(笑)。ちょっとメンバーも濃いけどもういっちょ。
 でもなぁ、出遅れは勘弁してくれよ。タイキスティング。

馬連 タイキスティング=オレゴンガール 300円
ワイド タイキスティング=オレゴンガール 700円

 ま、ワイドで当たればいいかな。ちょっと弱気。

今週の厳選レース(日曜日、6/11)
東京第5R 4歳500万下・芝2000m

 軸:ゲイリーブリット
 相手:カシマサンデー、スプリングカクテル

 うむむ、日曜いいレースがない。函館に手を出そうと思ったが、函館版の新聞買うのヤダ。 (←馬三郎買えよ、ってツッコミはなしよ) ま、あったらあったで1000m戦しか予想しないんだけどね。だって、基本的に行ったもん勝ちだもん。1000m戦って。

 とか言っていると、予想がおろそかになる。もとに戻る。
 今回は自信があまりないので、この3頭でボックス。 しかも、ワイド付で。選考基準は距離実績と上がりタイム。好位からヨーイドンなら、 ゲイリーブリット、カシマサンデーが抜けてきそう。あと、しぶとく伸びるスプリングカクテルも注意。

馬連 ゲイリーブリット=カシマサンデー
ゲイリーブリット=スプリングカクテル
カシマサンデー=スプリングカクテル
20%
20%
10%
ワイド ゲイリーブリット=カシマサンデー
ゲイリーブリット=スプリングカクテル
カシマサンデー=スプリングカクテル
20%
20%
10%

 ちょっと元本割れが心配っす。

結果

6/10ハズレ(投資:1000円)
馬連(5-9:500円)
ワイド(5-9:500円)
払い戻し:なし

6/11ハズレ(投資:1000円)
馬連(5-7:200円、5-10:200円、7-10:100円)
ワイド(5-7:200円、5-10:200円、7-10:100円)
払い戻し:なし

 ふははははは、また4着でしたか。勘弁してくれ。
 ちなみに、今回は枠連の代用同士&3着4着って結果でした。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス18230円
作戦成効率:18.8%(16戦3勝)
回収率:45.3%(33300円投資、15070円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。