今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

当たってんだかはずれてるんだか。最近びみょーだ。
今週は最終兵器複勝でもつかってみますか?

今週の厳選レース(土曜日、7/1)
函館第9R 下北半島特別・芝1200m

 複勝:ミュウミュウ

 というわけで、複勝です。
 500万下ではセントメイストームと好勝負をしていた馬。そのセントメイストームが900万下でも好走しているので、 それなりにやれそう。でも、実際は900万に上がってサッパリ。ようやく夏になって降級。実績少ない芝だけど、 500万下なら十分通用しそう。ま、今週も降級馬大作戦なわけで。

複勝 ミュウミュウ 1000円

 ちょっとつきそう。でも当たるかどうかは半信半疑。


今週の厳選レース(日曜日、7/2)
東京第11R ラジオたんぱ賞・芝1800m

 5頭ボックス:ミデオンビット、ルネッサンス
 ジンワラベウタ、レオベンチャー、マルターズスパーブ

 非残念ダービー組ボックス。
 ここはひとつ万馬券狙いで。人気どころが差し、追込に多いんで先行馬中心。 あと、自己条件を勝ち上がった人気薄でボックス。

馬連5頭BOX ミデオンビット
ルネッサンス
ジンワラベウタ
レオベンチャー
マルターズスパーブ
1点に10%づつ

 ちなみに、前日発売のオッズでは、ルネッサンス=ジンワラベウタと、
ルネッサンス=ミデオンビット以外は全部万馬券だって。当たったら寿司ですな。

結果

7/1ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

7/2的中!(投資:1000円)
馬連5頭ボックス(1点100円×10点=1000円)
払い戻し:13200円


 よっしゃー、万馬券的中やで〜。
 でも、まだ収支はマイナス。どないやねん!

今週の収支:プラス11200円(2000円投資、11200円回収)

これまでの収支:マイナス8110円
作戦成効率:26.3%(19戦5勝)
回収率:79.4%(39400円投資、31290円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。