今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

さて、今週から小倉&福島でも古馬が降級。
積極的に狙っていきましょうか?でも、ちょっと弱気。

今週の厳選レース(土曜日、7/15)
福島第10R 三春駒特別・芝1800m

 複勝:マイネルレグナム

 降級馬のマイネルレグナム中心。
 900万下でも好勝負だったのに、今回何故か印薄い。福島だけに展開に左右されるが、 吉田豊必殺の3角マクリで勝負。能力通り走れば圧勝もありそうなんだが。

単勝 マイネルレグナム 500円
複勝 マイネルレグナム 500円

 今週はこれ以外にも結構狙い目多いんですが、確実に。


今週の厳選レース(日曜日、7/16)
福島第11R 福島テレビ杯・芝1800m

 複勝:ゴールデンレリーフ

 着順は冴えないが、それほど内容は悪くない。ゴールデンレリーフで。 馬場は良馬場向き。去年の夏、新潟で見せた上がり3F:33.2の豪脚が炸裂すれば福島でも十分間に合う。

単勝 ゴールデンレリーフ 50%
複勝 ゴールデンレリーフ 50%

 ま、小倉記念のアンブラスモアでもよかったんだけどね。

結果

7/15ハズレ(投資:1000円)
単勝(5番:500円)
複勝(5番:500円)
払い戻し:なし

7/16的中!(投資:1000円)
単勝(11番500円)配当:730円
複勝(11番500円)配当:300円
払い戻し:5150円

 日曜的中でプラス。しかし、土曜日。マイネルレグナム4着か。
 これがきちんと来ていればコロガシ成功だったんだけど。ま、いっか。

今週の収支:プラス3150円(2000円投資、5150円回収)

これまでの収支:マイナス6960円
作戦成効率:28.6%(21戦6勝)
回収率:84.0%(43400円投資、36440円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。