今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

降級馬大作戦といっても、もう函館じゃあんまり通用しないし。
おとなしく福島でやりましょうか?まだ先行馬有利だし。

今週の厳選レース(土曜日、7/22)
福島第12R 4歳上500万下・芝1000m

 単勝:イーグルバクシンオ

 中舘で行っちゃってください、イーグルバクシンオ。
 しかし、なんかたりないよなぁ、イーグルバクシンオ。

単勝 イーグルバクシンオ 1000円

 珍しく単勝オンリー、これが吉と出るか凶とでるか。

今週の厳選レース(日曜日、7/23)
小倉第11R KBC杯・ダ1700m

 5頭ボックス:タヤスアンティーム、トシザミカ
 フラットチャット、シュネル、サンコメーテス

 久々に5頭ボックス。ま、函館記念でもよかったんだけど。
 個人的な狙いとしては、サンコメーテス、シュネルの軽ハンデ馬。 サンコメーテスはいつ突っ込んでくるか分からん馬。シュネルは去年4着。 軽さに任せて逃げると意外に粘りあるかも。あとはほぼ順当なところ。 ゲイリーコンドル、ロバノパンヤはちょっと背負わされすぎかも。展開も微妙な位置どりだし。

馬連5頭BOX タヤスアンティーム
トシザミカ
フラットチャット
シュネル
サンコメーテス
1点に10%づつ

 このレース、結構ハンデにばらつきがあるんだよなぁ...

結果

7/22ハズレ(投資:1000円)
単勝(5番:1000円)
払い戻し:なし

7/23ハズレ(投資:1000円)
馬連(5頭ボックス各100円)
払い戻し:なし

 うーん、今週はサッパリ。というよりも読みが甘くなったなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス8960円
作戦成効率:27.3%(22戦6勝)
回収率:80.3%(45400円投資、36440円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。