今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

うーん、もうちょっとでプラスになるんだけど、ちょっと足踏み。
今週は固めにいきましょう。でも、こういうときってダメなんだよなぁ。

今週の厳選レース(土曜日、7/29)
函館第11R マリーンS・ダ1700m

 単勝:スマートボーイ

 前走は競られすぎ。おかげで前半3ハロンが34.1って。1200mかいな。
 ともかく、今回はスンナリ先行できそう。ただ、外枠が気掛かりだが。

単勝 スマートボーイ 1000円

 ワイドとか馬連1点じゃちょっと怖いんで。単勝。

今週の厳選レース(日曜日、7/30)
函館第11R 函館3歳ステークス・芝1200m

 軸:タカラサイレンス
 相手:ゲイリームーチョ

 今週は土日いっしょに。函館3歳ステークスで勝負。
 タカラサイレンス、ゲイリームーチョでいいんじゃないでしょうか? これで5倍ぐらいあればオッケーでしょう。一応、マイネルジャパンがいるんで少し人気もばらけそうだし。 スケベなら枠連(タカラサイレンスとマイネルジャパンが同枠)なんだけど、絶対つかないので馬連で。 ワイドじゃなくて馬連で。

馬連 タカラサイレンス=ゲイリームーチョ 100%

 鞍上加藤和宏っていうのもいいですな。シブいぜ。

結果

7/29ハズレ(投資:1000円)
単勝(12番:1000円)
払い戻し:なし

7/30ハズレ(投資:1000円)
馬連(3-7:1000円)
払い戻し:なし

 くそー、シブいのは結果の方。結構ブチ込んでたのにぃ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス10960円
作戦成効率:26.1%(23戦6勝)
回収率:76.9%(47400円投資、36440円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。