今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

先週はちょっと狙いすぎました。で、今週は地味に勝負。
というよりも、ちょっと今週はパッとしないんで。

今週の厳選レース(土曜日、8/20)
中山第11R 千倉特別・芝1800m

 軸:クリスマスツリー
 相手:マイネルレグナム

 900万下では力が上の両頭。ま、これでいいんじゃない?
 ただ、ちょっと勝ちきれない部分があるんで、ワイド。9頭立てなのでギリギリおっけーっす。 しかし、ジャックカガヤキってどうなんでしょう?個人的にはやや疑問なんだけど。

ワイド クリスマスツリー=マイネルレグナム 1000円

 うおー、久々に中山競馬場突撃だ。

今週の厳選レース(日曜日、8/20)
中山第9R 真間川特別・芝1200m

 5頭ボックス:ウォルトンタイガー、クリールスペシアル
 シャコーグロリア、ハイパーナカヤマ、マッチザピース

 うーん、ちょっと明日は狙い目があんまりないっす。
 というわけで、5頭ボックスになっちゃいました。 ハタノアドニスも入れたかったんだけど人気なんでパス。 このクラスで好走がある人気薄でボックスしてみました。

馬連5頭BOX ウォルトンタイガー
クリールスペシアル
シャコーグロリア
ハイパーナカヤマ
マッチザピース
各10%

 新潟ジャンプもちと自信無しだし。札幌記念は絞りきれてないし。


結果

8/19ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

8/20ハズレ(投資:1000円)
馬連(5頭ボックス各100円)
払い戻し:なし

 いやーん、1着4着やん。でも札幌記念はバッチリ。
 このところレースのチョイスミスが多いよなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス19000円
作戦成効率:26.9%(26戦7勝)
回収率:134.4%(55200円投資、74200円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。