今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

少しぐらい当てていかないとまたマイナスになっちゃうよ。
なんとか作戦成功率アップさせないと。とりあえずの目標は30%。

今週の厳選レース(土曜日、8/26)
小倉第8R 豊国ジャンプS・芝2900m

 複勝:ヒダカオーシャン

 なんか最近パッとしないレースが多いなぁ。今回もそんな感じ。
 前走バテて大敗したけど、それなりにペースが落ち着けば押し切りもあるかも。 前々走ぐらい走れば穴の複勝として期待できるんじゃないの?

単勝 ヒダカオーシャン 500円
複勝 ヒダカオーシャン 500円

 ま、今週は自信無し。これといった馬がでてこないし。

今週の厳選レース(日曜日、8/27)
中山第11R 新潟記念・芝2000m

 複勝:ロードマグナム

 日曜は面白いレースが結構ある。水戸特別は本当に荒れそうな雰囲気だし。
 札幌の層雲峡特別にしようかと思ったんだけどちょっと相手絞れず。ちなみに軸はタイキクーガ。 ちょっと新潟記念のロードマグナムが人気薄なんでスケベ心だしてこっちで勝負。 揉まれ弱いこの馬とっては、バラける展開は好都合。3〜4番手ぐらいにつけられれば。

単勝 ロードマグナム 50%
複勝 ロードマグナム 50%



結果

8/26ハズレ(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し:なし

8/27ハズレ(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し:なし

 もうそろそろ当てないとなぁ。というよりも、最近ちょっと穴狙いすぎ。
 とりあえず、堅実に当てていかないといけないな、これは。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス17000円
作戦成効率:25.9%(27戦7勝)
回収率:129.7%(57200円投資、74200円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。