今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

とりあえず当てたけど、そりゃないよって配当だった。
それなりに利益だしましょうや。コロガシなんだから。

今週の厳選レース(土曜日、9/16)
阪神第9R 阪神ジャンプステークス・芝3170m

 軸:ワンダーファング
 相手:ファンドリロバリー

 前走、変に控えて負けてしまったワンダーファング。
 今回は反省(?)して先行させるみたい。それほど激しい流れにはならなそうなんで前行ったもの有利でしょう。 同様にファンドリロバリーも。一応ジャンプ重賞逃げて買ってるんだし。人気はヒサコボンバーだけど、 思わぬ敗北を何回かしている以上、そんなに信用できない。んで、パス。

ワイド ワンダーファング=ファンドリロバリー 700円
馬連 ワンダーファング=ファンドリロバリー 300円

 しかし、このコーナーを降りかえってみると、
 やたらと障害戦で勝負していることが多いんだけど。

今週の厳選レース(日曜日、9/17)
中山第8R 4歳上500万下・ダ1000m

 複勝:ニシノエルハーブ

 前走負けたんで、もうそろそろ人気落ち始めるでしょう。
 ニシノエルハーブで。でも、複勝。単勝勝負はちょっと怖い。

複勝 ニシノエルハーブ 100%

 土曜、ヒサコボンバーは落馬。ファンドリロバリー2着に入ったんだけど...


結果

9/16ハズレ(投資:1000円)
ワイド(700円)
馬連(300円)
払い戻し:なし

9/17ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 く、当てにいってるのに4着ですか。ニシノエルハーブ、アタマ差粘れず。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス11420円
作戦成効率:23.3%(30戦7勝)
回収率:118.1%(63200円投資、74620円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。