今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

今週は確実に複勝でしとめていきましょう。
ただ先週の一件があるんでそんなに強気になれないけど。

今週の厳選レース(土曜日、9/23)
中山第10R 利根川特別・ダ1800m

 複勝:ヤワタセブン

 このレース、やたらと逃げ馬が多い。しかも、どうしても逃げたいという馬も含んでいるからハイペース必死。 いつもなら追込んで届かずのヤワタセブンだけど、今回は複勝圏内でしょう。ハンデ戦だけに人気割れそうなんで、そこそこつくとみた。

複勝 ヤワタセブン 1000円

 しかしなぁ、いかんせ追込み馬だからなぁ。

今週の厳選レース(日曜日、9/24)
中山第10R 津田沼特別・ダ1800m

 軸:キネティックアート
 相手:シンコウシーザー、コスモドライバー

 土曜、複勝で勝負したら先週に引き続き4着でした...
 方針変更、普通に勝負します。素直にこの条件合っているキネティックアートで。 あとは先行馬中心。シンコウシーザーは最内枠でうまく立ち回れそう。 あと、ムラだがコスモドライバーも注意。ワイドにしたかったけど、一応馬連で。

馬連 キネティックアート=シンコウシーザー
キネティックアート=コスモドライバー
50%
50%

 しかし、なんでこうも見事に4着になるかねぇ...

結果

9/23ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

9/24ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 くそー、今週は届かずばっかりや。あほー。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス9420円
作戦成効率:22.6%(31戦7勝)
回収率:114.4%(65200円投資、74620円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。