今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

しかし、マジで頼むよ〜。そろそろバッチリ当てたいのに。
でも、今週はちょっと自信なしなんだよな。まだまだ連敗?

今週の厳選レース(土曜日、9/30)
中山第11R ユニコーンS・ダ1800m

 複勝:マチカネラン

 く、弱い。ベタベタの1番人気。しかも複勝だって。
 ちょっと土曜はこれというレースないんだよなぁ。 今の中山だと、ヘタに他のレースに手を出すと大火傷負いそうな状態だし。

複勝 マチカネラン 1000円

 これで来ないとかなり問題あるよなぁ。俺が。

今週の厳選レース(日曜日、10/1)
中山第3R 4歳未勝利・ダ1800m

 複勝:クイトラワク

 ちょっと馬場状態が馬場状態なだけに中山芝で勝負はしづらい。
 かといって福島のレースに手を出すわけにもいかん。秋の福島開催は荒れてナンボですから。 んで、そこそこ読める中山ダートで。このレース、割り合い穴っぽい馬を指名したが、休み明け一変を期待。 あとはここからちょっとワイドで流す。そんなに軸馬人気あるわけじゃないから10倍程度は見込めそう。

複勝 クイトラワク 70%
ワイド クイトラワク=レオバスター
クイトラワク=プラネ
20%
10%

 土曜、あれで160円もついたのは意外だなぁ...

結果

9/30的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:1600円

10/1ハズレ(投資:1600円)
複勝(1100円)
ワイド(400円)
払い戻し:なし

 おいおい、これで3週連続で4着かよ。
 でも、日曜分ブロードアピールの複勝にしても4着だからなぁ。

今週の収支:マイナス900円(2500円投資、1600円回収)

これまでの収支:プラス8520円
作戦成効率:21.9%(32戦7勝)
回収率:112.6%(67700円投資、76220円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。