今週の「厳選」ひとクラッ!
[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]

とりあえず先週勝ったんで気楽に。でもコロガシ成功ではない。
うーん、いっちょコロガシ成功させて大幅プラスにしたいんだが。

今週の厳選レース( 土曜日、10/14 )
福島第10R 岩谷特別・芝1200m

 複勝:フジミパルテノン

 過去、福島でロッキーバッハのハナを奪い逃げ勝った経験有るフジミパルテノンで。 都合の良いことに最内枠を引く。ロッキーバッハが900万下でも好走してるんで、 500万下ではそれなりにするでしょう。逃げ期待。

単勝 フジミパルテノン 500円
複勝 フジミパルテノン 500円

 うむー、東京がいまいちだったんで。今回は福島。


今週の厳選レース( 日曜日、10/15 )
東京第6R 4歳500万下・ダ1200m

 複勝:アズーロ

 うーん、土曜当ててしまった。ここは確実に。
 とにかく今回の東京はまだまだ追込が決まらない。というわけで、先行してしぶとく脚を使えるアズーロで。 ヒモがさっぱり分からんので単複で勝負。

単勝 アズーロ 50%
複勝 アズーロ 50%

 日曜は複勝で狙えそうなレース多かったんだけど、これで。


結果

10/7的中!(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し
単勝配当1230円(計6150円)
複勝配当320円(計1600円)合計:7750円

10/8的中?(投資:7600円)
単勝(3800円)
複勝(3800円)
払い戻し
複勝配当160円(計6080円)合計:6080円

 これってコロガシ成功なのかなぁ。2回戦で減ってるんだけど。

今週の収支:プラス5230円(8600円投資、13830円回収)

これまでの収支:プラス20250円
作戦成効率:26.5%(34戦9勝)
回収率:125.9%(78300円投資、98550円回収)

[↑競馬鹿(きそうばか)へ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。