今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

なーんか、当たりそうなんだけど、ちょっと足りないなぁ。
今週もそれほど自信あるわけじゃないし、ややピンチかな?

今週の厳選レース( 土曜日、10/28 )
福島第11R 西郷特別・芝2600m

 複勝:ビバフランス

 先週のヘッドシップと良く似たタイプ。それほど切れる脚はないがジリジリ伸びる。 ハンデも軽いし、この距離は得意。自己条件でそこそこ走ってるのに53kgはないだろ。

単勝 ビバフランス 500円
複勝 ビバフランス 500円

 ちょっと単勝は怖いんで複勝でおさえておきます。

今週の厳選レース( 日曜日、10/29 )
東京第11R 天皇賞秋・芝2000m

 軸:ナリタトップロード
 相手:テイエムオペラオー

 うーん、弱い。ちょっと負け続けなんで。でも、これで5倍台なんだよな。ワイドでも3倍ついてるし。 そこそこオイシイんじゃないの?これって。でも今回は枠連で。 馬連とそうオッズ差がないのに、ダイワテキサスとミッキーダンスがついてくるし1粒で2度オイシイ馬券ですな。 ただし、トップロードorオペラオーが除外になったら最悪だけど。

枠連 ナリタトップロード=テイエムオペラオーの枠連2−7 100%

 ワイド1点でもよかったんだけど、それは弱すぎるのでパス。


結果

10/28ハズレ(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し:なし

10/29ハズレ(投資:1000円)
枠連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、トップロードがちょっとなぁ。もうちょい前行かないと。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス16250円
作戦成効率:25.0%(36戦9勝)
回収率:119.7%(82300円投資、98550円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。