今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

じりじりプラスが目減りしてるし。でも今週あんまり自信なし。
割合固めの線で行きたいんだけど、最近固いレースとれないからなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、11/4 )
東京第7R 4歳上900万下・ダ1400m

 軸:ロードブライアン
 相手:ハイパーナカヤマ

 今のプラスがあるのはこの馬のおかげ。ロードブライアン中心で。1600万下でも好走してただけに900万では十分通用。 が、いまだに勝ちきれず900万のまま。少し間隔開いたけど通用するでしょう。相手は900万下では実力上位のハイパーナカヤマ。 この距離なら大丈夫でしょう。ちなみに東京は5戦5連対(ただしすべて2着

ワイド ロードブライアン=ハイパーナカヤマ 1000円

 ま、2倍ちょっとつけばいいかな。とりあえずは。

今週の厳選レース( 日曜日、11/5 )
京都第10R 桂川ステークス・芝1200m

 軸:グラスベンチャー
 相手:クルーピアスター

 短距離ならこの2頭で大丈夫でしょう。それなりの決め手があるし。 あと、ハンデ戦だけどそれほどハンデ重くないし。おまけに今回のレース速い逃げ馬もいるし。 展開向くんじゃないの?ということで、この2頭。でもワイド。

ワイド グラスベンチャー=クルーピアスター 100%

 しかし、勝てないよなクルーピアスター。


結果

11/4的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当190円(計1900円)

11/5ハズレ(投資:1900円)
ワイド(1900円)
払い戻し:なし

 今週の反省、ハンデ戦は思ったほど固くない。くそー。

今週の収支:マイナス1000円(2900円投資、1900円回収)

これまでの収支:プラス15250円
作戦成効率:24.3%(37戦9勝)
回収率:117.9%(85200円投資、100450円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。