今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

うーん、先週のはポテンヒットといったところかな。でも勝ちは勝ち。
今週もどちらかといえばポテンヒット狙いなんだけど。

今週の厳選レース( 土曜日、12/16 )
中山第10R 仲冬ステークス・芝1200m

 軸:フジミパルテノン
 相手:アプリコットデュー、サンエムショウリ

 もういっちょフジミパルテノンで。今回先行勢それなりにいるけど、この相手ならハナは余裕。 行ききっての粘りに期待してみる。相手は差しの2頭。しかし、アプリコットデューって結構頑張ってるのにいつも人気ないよなぁ。

単勝 フジミパルテノン 100円
複勝 フジミパルテノン 300円
ワイド フジミパルテノン=アプリコットデュー
フジミパルテノン=サンエムショウリ
アプリコットデュー=サンエムショウリ
100円
100円
100円
馬連 フジミパルテノン=アプリコットデュー
フジミパルテノン=サンエムショウリ
アプリコットデュー=サンエムショウリ
100円
100円
100円

 ちょっとリスキーな上に、戻りが少ないかもしんないけど。

今週の厳選レース( 日曜日、12/17 )
中山第12R 4歳上900万下・ダ1200m

 複勝:ロッキーバッハ

 900万以下の条件戦の割には「500万でも厳しいんじゃないか」といった感じのメンバー。 それならロッキーバッハで一気の押しきりあっての良さそう。ま、リワードアイゼンは別だけど。

単勝 ロッキーバッハ 50%
複勝 ロッキーバッハ 50%

 うーん、日曜はあんまりこれといったレースないなぁ。


結果

12/16ハズレ(投資:1000円)
単勝(100円)
複勝(300円)
ワイド(300円)
馬連(300円)
払い戻し:なし

12/17的中!(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し
単勝配当1090円、複勝配当300円(計6950円)

 あ、来ちゃった。しかも単勝まで的中で結構プラスとは。

今週の収支:プラス4950円(2000円投資、6950円回収)

これまでの収支:プラス33450円
作戦成効率:27.9%(43戦12勝)
回収率:131.1%(107400円投資、140850円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。