今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

今週は4日連続開催なので前半2日、後半2日で転がしていきましょう。
今年一発目なのでばっちり当てていきたいところだが。

今週の厳選レース( 金曜日、1/5 )
中山第12R 4歳上900万下・ダ1200m

 軸:ラブミースルー
 相手:リワードアイゼン、ウエスタンレジ−ナ

 前回もこの相手でころがした覚えあるよなぁ...確かロッキーバッハの単複のとき(12/17)。 この時の上位馬中心で。ただし、レベル的には「?」な一戦だったのでアッサリ負けちゃうかも。

ワイド ラブミースルー=リワードアイゼン
ウエスタンレジ−ナ=リワードアイゼン
ラブミースルー=ウエスタンレジ−ナ
200円
200円
100円
馬連 ラブミースルー=リワードアイゼン
ウエスタンレジ−ナ=リワードアイゼン
ラブミースルー=ウエスタンレジ−ナ
200円
200円
100円

 今週から馬齢表記が変わったけど、あまり違和感ないよなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、1/6 )
中山第7R 4歳上500万下・ダ2400m

 軸:ノゾミン
 相手:カラフルワールド、カイシュウニシキ、ワイルドスターズ

 中山ダートの1800mじゃないけど2400mも内枠有利とみた。しかもこの条件で2着あるノゾミン中心。 ヒモはこの条件好走馬。あとワイルドスターズが穴っぽいんでちょいとおさえる。

ワイド ノゾミン=カラフルワールド
ノゾミン=カイシュウニシキ
ノゾミン=ワイルドスターズ
30%
20%
10%
馬連 ノゾミン=カラフルワールド
ノゾミン=カイシュウニシキ
ノゾミン=ワイルドスターズ
20%
10%
10%

 しかし、関西でも雪降ってるみたい。輸送できるの?関西馬。


結果

1/5的中!(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:ワイド配当240円(計480円)

1/6ハズレ(投資:1000円)
馬連(400円)
ワイド(600円)
払い戻し:なし

 幸先悪いなぁ、軸馬がことごとく4着って。なんでやねん!

今週の収支:マイナス1520円(2000円投資、480円回収)

これまでの収支:マイナス1520円
作戦成効率:0%(1戦0勝)
回収率:24%(2000円投資、480円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。