今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

4着続きからは一応脱出。でも相変わらずプラス収支なし。
もうそろそろばっちり当てて黒字にしたいなぁ。

今週の厳選レース( 日曜日、1/21 )
京都第11R 平安ステークス・ダ1800m

 複勝:ブラウンシャトレー

 土曜午後の京都競馬は中止になってしまいました。月曜日に移動。 というわけで、こっちが一発目のコロガシに。結構頑張ってるのにサッパリ人気がないブラウンシャトレー中心。 複勝でおさえておいて馬連流しで万馬券狙い。

馬連 ブラウンシャトレー=スマートボーイ
ブラウンシャトレー=ハギノハイグレイト
ブラウンシャトレー=エーピーバースト
ブラウンシャトレー=ホーマンスピリット
ブラウンシャトレー=リージェントブラフ
ブラウンシャトレー=ゲイリーエクシード
ブラウンシャトレー=タヤスアンティーム
100円
100円
100円
100円
100円
100円
100円
複勝 ブラウンシャトレー 300円

 最近負けっぱなしなのでワイドを重めにしてみました。

今週の厳選レース( 土曜日改め、月曜版、1/22 )
京都第9R 若駒S・芝2000m

 軸:アグネスゴールド
 相手:ワンモアバンクオン

 逃げ馬不在、この時期の中距離戦は極端なスローになるケースも。今回そうなりそうな雰囲気。 こうなると典型的な「直線向いてよーいドン」の競馬。瞬発力上位のこの2頭で。

馬連 アグネスゴールド=ワンモアバンクオン 30%
ワイド アグネスゴールド=ワンモアバンクオン 70%

 結構痛いよなぁ。こっちが2発目のコロガシになるのって。


結果

1/21ハズレ(投資:1000円)
複勝(300円)
馬連(700円)
払い戻し:なし

1/22ハズレ(投資:1000円)
ワイド(700円)
馬連(300円)
払い戻し:なし

 ...また4着。月曜版がハズレなんでコロガシ自体は失敗だけど。
 最近スランプになったかも。東京替わりで変わり身あればいいんだけど...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス5920円
作戦成効率:0%(4戦0勝)
回収率:26.0%(8000円投資、2080円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。