今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

4着はもういいし、負け続きももういい。ズバット的中させたいなぁ。
今週は東京で固くいこうかと思ったけど...

今週の厳選レース( 土曜日、1/27 )
小倉第9R あすなろ賞・芝2000m

 軸:ヴェルデマーレ
 相手:ローレルプリンセス

 ちょっとメンバー小粒な小倉の3歳500万下条件。ここならヴェルデマーレ、ローレルプリンセスが 実力でねじ伏せることも十分可能。というよりも、ほかの馬がちょっと物足りない。

馬連 ヴェルデマーレ=ローレルプリンセス 500円
ワイド ヴェルデマーレ=ローレルプリンセス 500円

 しかし、このレースって関東じゃ買えないんだよな。

今週の厳選レース( 日曜日、1/27 )
京都第10R バイオレットS・ダ1400m

 軸:コスモリアライズ
 相手:レタセモア

 東京開催が月曜・火曜に変更になってしまったんで、とりあえず予定通り行われる関西のレースでコロがししておきましょう。 でも、まるごと東京開催が順延したんで、代替開催東京コロガシでもしようかな? ...えーとそれよりも日曜のコロガシ。兵庫ジュニアGPのワンツーそのまんまというやつですな。

ワイド コスモリアライズ=レタセモア 100%

 旧に開催中止になるから明日暇だぞ。仕方がないので雪なのに出かけてやる。


結果

1/27ハズレ(投資:1000円)
ワイド(500円)
馬連(500円)
払い戻し:なし

1/28ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 ...また4着か。もうお腹一杯です。別の着順がほしいです。
 (ちなみに、土曜は3着4着、日曜は相手のレタセモアが4着)
 でも、徐々に的中から遠ざかってきてるし。3着4着って。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス7920円
作戦成効率:0%(5戦0勝)
回収率:26.0%(10000円投資、2080円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。