今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

東京開催が雪で月・火の開催に変更されちゃったんで代替開催版。
もうぼちぼち勝ちたいんで、複勝にしてみようかな。

今週の厳選レース( 月曜日、1/29 )
東京第10R 立川特別・芝1800m

 複勝:ベルボクサー

 前から言っていることだが「東京開幕週は逃げ馬に注意」ということ。しかも雪が降った後なので、 極端に馬場状態が回復するわけでもなさそう。差し、追込が伸びきれない、ってことも。 というわけで逃げ馬狙い。900万特別で逃げて好走あるベルボクサーの複勝。

複勝 ベルボクサー 1000円

 クロッカスS、シェリルウーマンってのもアリなんだけど、安いんでこれ。

今週の厳選レース( 火曜日、1/30 )
東京第5R 3歳新馬・ダ1200m

 軸:ナイストウキョウ
 相手:コアレスホーク

 珍しく新馬戦で勝負。というよりも、あんまりいいレースないからなぁ。 ともかく、坂路でなかなかしっかりした脚を使うナイストウキョウとゲート速いコアレスホークで。 そこそこつきそうだがあまり自信なし。

馬連 ナイストウキョウ=コアレスホーク 50%
ワイド ナイストウキョウ=コアレスホーク 50%

 うーん、ダメかな?私自身、新馬戦が苦手なもんで...


結果

1/29ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

1/30的中(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:ワイド240円(合計1200円)

 とりあえず当たったけど...いまだプラス収支なしか。

今週の収支:マイナス800円(2000円投資、1200円回収)

これまでの収支:マイナス8720円
作戦成効率:0%(6戦0勝)
回収率:27.3%(12000円投資、3280円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。