今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

祝!10連敗!こうなりゃヤケですな。逆ギレ。
...といっても逆ギレしたところで馬券はあたらないんで。ま、いつも通りに。

今週の厳選レース( 土曜日、3/3 )
中山第12R 4歳900万下・芝1200m

 軸:ロッキーバッハ
 相手:ケイアイハリケーン

 このコーナーの常連、ロッキーバッハ中心で。このレース、パンチ不足な馬ばっかり。 そこそこ有力所はほとんど休み明け。この相手なら一気に押し切り濃厚。相手は先行馬。 この条件実績あるケイアイハリケーンで。

単勝 ロッキーバッハ 500円
馬連 ロッキーバッハ=ケイアイハリケーン 500円

 一儲けしたら、日曜のコロガシはアグネスタキオンの複勝かな(←卑怯)

今週の厳選レース( 日曜日、3/4 )
阪神第11R 仁川ステークス・ダ1800m

 軸:ハギノハイグレイト
 相手:トーホウダイオー、ヒダカクラフティー

 平安Sと佐賀記念の内容十分評価できる。ハギノハイグレイト中心。 カネツフルーヴが人気になりそうだが、そのお陰で人気落ちしそう。 そこから、このクラス好走あるトーホウダイオー、ヒダカクラフティーへワイド勝負。 ワイドだと、たとえカネツフルーヴが来ても3着があるし。

ワイド ハギノハイグレイト=トーホウダイオー
ハギノハイグレイト=ヒダカクラフティー
50%
50%

 しかし、土曜中途半端な結果だよなぁ。馬連で流しておくべきだったかも。


結果

3/3的中!(投資:1000円)
馬連(500円)
単勝(500円)
払い戻し:単勝840円(合計4200円)

3/4的中!(投資:4200円)
ワイド(4200円)
払い戻し:ワイド360円、370円(合計15330円)

 よっしゃー!今期初勝利!一気に負け分とり返したで〜。
 でも、日曜ワイド2点バッチリ的中とは。ちょっと意外。

今週の収支:プラス14330円(5200円投資、19530円回収)

これまでの収支:マイナス1310円
作戦成効率:9.1%(11戦1勝)
回収率:95.1%(27000円投資、25690円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。