今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

なんかずるずる負け続ける日々。今週もかなりピンチ。
というのも、勝負できるレースがないから。仕方がないので複勝で逃げる。

今週の厳選レース( 土曜日、4/7 )
中山第11R ニュージーランドT・芝1600m

 複勝:エアヴァルジャン

 連敗続きでどーしても流れを変えたい。だけど、これといったレースがない。仕方がないので複勝勝負です。 中山1600mは桜花賞が行われる阪神1600mと同じようなコース形態。内枠の先行馬に有利。 というわけで、内枠の中でも、前走中山1600mを勝ったエアヴァルジャンを狙ってみましょ。 ただし、そこそこ前につけないと馬群に包まれて抜け出せないかも...

複勝 エアヴァルジャン 1000円

 単複にしたかったけど手堅く複勝のみ。というよりも、単勝はちょっと...

今週の厳選レース( 日曜日、4/8 )
中山第10R 卯月ステークス・芝1600m

 複勝:ダイワバーミンガム

 やっぱり日曜もこれといったレースがない。というわけで、土曜に引き続き複勝勝負。しかも条件も同じ中山1600m。 内枠引いた上にハンデも相手も手頃なダイワバーミンガムで。

複勝 ダイワバーミンガム 100%

 徹マン明けで眠いッス。今日は昼過ぎまで寝てますわ。


結果

4/7的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:複勝160円(合計1600円)

4/8的中!(投資:1600円)
複勝(1600円)
払い戻し:複勝220円(合計3520円)

 意外にダイワバーミンガム人気なかったみたい。これで220円もつくとは。

今週の収支:プラス2520円(2600円投資、5120円回収)

これまでの収支:マイナス2600円
作戦成効率:18.8%(16戦3勝)
回収率:93.1%(37600円投資、35000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。