今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

先週は軸のみ的中。なんか、調子良いのか悪いのかさっぱり分からん。
でも、馬券当てないと話にならんのや〜!あほ〜!

今週の厳選レース( 土曜日、5/19 )
東京第10R 相模特別・ダ1400m

 軸:エアピエール
 相手:ビッグホープ

 900万下ではやはり一枚上。エアピエール中心。で、相手はビッグホープと固めどころ。 というのも、このレース、900万下で好走している馬があまりいない。 というよりも、500万下からの昇級馬ばっかり。順当ならこれでいいんじゃないの?

馬連 エアピエール=ビッグホープ 500円
ワイド エアピエール=ビッグホープ 500円

 うーん、どれだけ配当がつくんでしょうか。これ。

今週の厳選レース( 日曜日、5/20 )
中京第11R 東海ステークス・ダ2300m

 軸:ファストフレンド
 相手:ハギノハイグレイト

 思った以上に人気が割れる展開に。これはオイシイでしょう。早め先行できるこの2頭で。 たとえ前が残ったとしても、ワイド的中でもそこそこつくんで。ただし本線は、馬連じゃなくて枠連で。 だってオッズほとんど変わらないし、それでダイシンステージついてくるなら枠連でしょう。

枠連 ファストフレンド=ハギノハイグレイトの枠連 50%
ワイド ファストフレンド=ハギノハイグレイト 50%

 でも、なんでこんなにオッズ割れちゃったんだろう?


結果

5/19ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

5/20ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 あーあ、今週は1点勝負の片方だけ単勝的中か...
 しかも、土曜は1着=4着、日曜は1着=5着だし。惜しいのか?これ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス18600円
作戦成効率:12.5%(24戦3勝)
回収率:65.3%(53600円投資、35000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。