今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

うーん、8連敗か。ここらあたりで連敗止めないと連敗記録更新しそう。
でも、複勝勝負はあんまり増えないから避けたいんだけど。

今週の厳選レース( 土曜日、5/26 )
東京第7R 3歳500万下・芝2000m

 軸:シングンオペラ
 相手:ハッピールック

 ダービー出走権を取り損ねた2頭が自己条件に出走。本命は、青葉賞5着のシングンオペラ。 追い込むも前残りの流れでは届かない。相手はプリンシパルS5着のハッピールック。 休み明けの上、後方一気で5着は立派。ま、この2頭でいいんじゃないの。

馬連 シングンオペラ=ハッピールック 500円
ワイド シングンオペラ=ハッピールック 500円

 ただし、追込馬だけに届くかどうかがちょっと心配。

今週の厳選レース( 日曜日、5/27 )
中京第11R 飛騨ステークス・芝1200m

 軸:クルーピアスター
 相手:トーアカゼノオー

 アンカツじゃないと走らないクルーピアスター。今回の鞍上はアンカツ。 相手も手頃で押しきり可能でしょう。で、相手にはトーアカゼノオー。ただし、買い方は枠連で。 同枠にロッキーバッハがいるんでね。ロッキーバッハはさほど人気にならないんで、馬連でも枠連でもオッズ変わらないでしょう。 それなら、おまけがついてきたほうがいいでしょう。

枠連 クルーピアスター=トーアカゼノオーの枠連 50%
ワイド クルーピアスター=トーアカゼノオー 50%

 こういうときにトーアカゼノオーが除外されると悲惨なんだよなぁ。


結果

5/19ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

5/20ハズレ(投資:1000円)
枠連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 うーん、土日ともに片方はきっちり勝ってはいるだけどなぁ。
今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス20600円
作戦成効率:12.0%(25戦3勝)
回収率:62.9%(55600円投資、35000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。