今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

あーあ、11連敗。どうするよ、俺。
というわけで、今週は妥当なところで降級馬狙い。函館中心です。

今週の厳選レース( 土曜日、6/16 )
函館第11R 道新スポーツ杯・芝1200m

 軸:プレイヤーズラック
 相手:サザンスズカ

 降級馬大作戦。前走降級戦だったが久々のため負けたプレイヤーズラック。連闘で上積みありそうだし、相手が手頃。 相手はサザンスズカ。「走る走らない」がある馬だが、900万改め1000万以下では能力上位。最内枠で好位にいけるなら単もあるかも。

馬連 プレイヤーズラック=サザンスズカ 500円
ワイド プレイヤーズラック=サザンスズカ 500円

 9頭立てでよかったよ。ワイドと馬連が買える。

今週の厳選レース( 日曜日、6/17 )
阪神第11R プロキオンS・ダ1400m

 軸:ブロードアピール
 相手:ブラウンシャトレー

 失敬!土曜の道新スポーツ杯、条件がダ1700mになってました。正しくは芝1200mです。 どうやら次の日のメイン駒場特別と入れ違いになっていました。ま、それはともかく日曜分。 この組み合わせで30倍。なかなかいい配当なんじゃないっすか?やや馬連の比重を重くして一発逆転狙いましょう。

馬連 ブロードアピール=ブラウンシャトレー 70%
ワイド ブロードアピール=ブラウンシャトレー 30%

 福島メインのロッキーバッハでもよかったんだけどね。ハンデ49kgは魅力。

結果

6/16ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

6/17ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 うーん、ロッキーバッハの単複の方が良かった。ちょっと狙いすぎたか。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス25800円
作戦成効率:10.7%(28戦3勝)
回収率:57.6%(60800円投資、35000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。