今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

ついに12連敗。おかしいなぁ、当てにいってるんだけど(苦笑)
一応今週も降級馬狙い。でも本当に大丈夫なのかなぁ?不安。

今週の厳選レース( 土曜日、6/23 )
函館第12R 恵山特別・ダ1700m

 軸:ロードルシミエント
 相手:ホーマンベルウィン

 このレース、本賞金のある馬が6頭しかいない。つまりそれ以外は古馬未勝利馬。 その上、降級馬はこの2頭だけ。どう考えても「どうぞ勝って下さい」といわんばかりのレース。 ここはワイドでおさえずに馬連で。

馬連 ロードルシミエント=ホーマンベルウィン 1000円

 思った以上にそこそこ配当つきそう。4倍台ならおっけーでしょう。

今週の厳選レース( 日曜日、6/24 )
阪神第11R 宝塚記念・芝2200m

 軸:テイエムオペラオー
 相手:エアシャカール、アドマイヤカイザー
    ホットシークレット、ダイワテキサス、ミッキーダンス

 テイエムオペラオー=メイショウドトウで馬連一本被り。で、相手にドトウをいれなければ良い配当になります。 手広く流してみます。ちなみに、アドマイヤカイザーだと万馬券(土曜時点)です。これで一発逆転か?

馬連 テイエムオペラオー=エアシャカール
テイエムオペラオー=アドマイヤカイザー
テイエムオペラオー=ホットシークレット
テイエムオペラオー=ダイワテキサス
テイエムオペラオー=ミッキーダンス
50%
20%
10%
10%
10%

 しかし、オペラオー=ドトウで1倍台はいくならんでも被りすぎ。

結果

6/23ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

6/24ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 あー、もう。土曜が1着3着で日曜が2着3着かい。しんどいわ〜

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス27800円
作戦成効率:10.3%(29戦3勝)
回収率:55.7%(62800円投資、35000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。