今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

うわー、先週は一発逆転万馬券のチャンスだったのに。1着は当てたんだけど...
さすがに連敗は止めたいので今週は手堅く勝負します。弱腰。

今週の厳選レース( 土曜日、7/28 )
函館第7R 3歳上500万下・ダ1000m

 複勝:オメデトウ

 降級後この条件で好走。だけど、いい加減勝っていいんじゃないの? でも「勝て」といっておきがなら、買うのは複勝。だって、いくらなんでも連敗しすぎなんだもん。

複勝 オメデトウ 1000円

 とりあえず、当てて「オメデトウ」といいたいところですな。(←ベタ)

今週の厳選レース( 日曜日、7/29 )
新潟第10R 栃尾特別・芝1200m

 軸:トーアカゼノオー
 相手:ワンダーフルフィル

 降級すれば力が上でしょう。軸はトーアカゼノオーで固いんじゃないんでしょうか? ただし、相手選びが難しい。ソコソコ先行できる馬で。ワンダーフルフィル。ニシノマリアも悪くはないんだけど、 前走をどう評価していいか分からん。

馬連 ワンダーフルフィル=トーアカゼノオー 50%
ワイド ワンダーフルフィル=トーアカゼノオー 50%

 土曜当てたけど、ころがす自信はあまりなし。うむむ。

結果

7/28的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:配当170円(合計1700円)

7/29ハズレ(投資:1600円)
馬連(800円)
ワイド(800円)
払い戻し:なし

 うーん、トーアカゼノオーがちょっといただけなかったなぁ。
今週の収支:マイナス900円(2600円投資、1700円回収)

これまでの収支:マイナス35700円
作戦成効率:8.8%(34戦3勝)
回収率:53.5%(76700円投資、41000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。