今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

ええぇぃ!こうなったら開き直り。悪く言えば「逆ギレ」いうやつですわ。
これまでの負けなんて関係ない!一からやり直し。たとえ、それが気持ちだけでも。

今週の厳選レース( 土曜日、8/11 )
札幌第5R 2歳500万下・芝1000m

 軸:アローキャリー
 相手:ツギタテギャル、プルザトリガー

 去年に引き続き「中央馬が出走しない中央競馬のレース」が成立してしまいました。 んで、このレース。芝1000mなんで行ったもの勝ちでしょう。おそらく。

馬連 アローキャリー=ツギタテギャル
アローキャリー=プルザトリガー
ツギタテギャル=プルザトリガー
400円
400円
200円

 問題は芝適性なんだよなぁ。一変するしないはよく分からん。

今週の厳選レース( 日曜日、8/12 )
新潟第11R 天の川ステークス・芝1800m

 軸:ツジノワンダー
 相手:ゴールデンレリーフ、シンコウシングラー

 日曜はどの場のメインでも勝負できたんだけど、その中でもこれ。ちなみに他は「クイーンS→ヤマカツ=ジェミーのワイド」 「小倉記念→ブラックタイガーの単複」。このレースを選んだ理由は「なんとなく」です。あかんなぁ、これじゃまた負けるぞ。

馬連 ツジノワンダー=ゴールデンレリーフ
ツジノワンダー=シンコウシングラー
ゴールデンレリーフ=シンコウシングラー
40%
40%
20%

 オイシイ馬券になるかどうかはゴールデンレリーフ次第でしょう。

結果

8/11ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

8/12ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 く、くそー。日曜ゴールデンレリーフ抜擢したのは正解だったんだけど...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス39700円
作戦成効率:8.3%(36戦3勝)
回収率:50.8%(80700円投資、41000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。