今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

うーん、もうちょいで勝てそうなんだけどなぁ。一押し足りない。
なんか負けっぱなしもどうかと思うので、今週は当てにいきます。

今週の厳選レース( 土曜日、8/25 )
新潟第9R 古町特別・芝1600m

 複勝:ビッグビクトリー

 900万下で好走していたビッグビクトリー、降級したここなら当然実力が上でしょう。 微妙に印がバラけているんで複勝でもソコソコつくでしょう。確実にしとめていきましょう。

複勝 ビッグビクトリー 1000円

 もっとも、相手が決まらなかったという理由もあるんですけどね。このレース。

今週の厳選レース( 日曜日、8/26 )
札幌第11R キーンランドカップ・芝1200m

 軸:グラスベンチャー
 相手:スイートオーキッド

 ハンデ手頃なグラスベンチャーで。準オープンで好走あるだけに1000万下条件馬でも通用してもよさそう。 相手はスイートオーキッド。前走に比べハンデ軽くなるのは○。叩き3戦目で変わってくれば上位争いできるはず。

馬連 グラスベンチャー=スイートオーキッド 50%
ワイド グラスベンチャー=スイートオーキッド 50%

 人気は3歳馬っぽい。しかし斤量の恩恵があんまりないんでパスかな。

結果

8/25ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

8/26ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 うわー、散々。かすりもしなかった。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス42640円
作戦成効率:7.9%(38戦3勝)
回収率:50.1%(85500円投資、42860円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。