今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

先週の負けは痛かった。十分買えた組み合わせだったのに...
でも、調子はなかなかいいぞ。今週こそ、がっちり当てたいぞ。

今週の厳選レース( 土曜日、10/20 )
東京第9R 南部特別・芝2400m

 軸:セイコーサンデー
 相手:シャープキック

 ハンデそこそこのセイコーサンデー中心で。クラシック戦線に乗り損ねた鬱憤をここで晴らす。 相手にはシャープキック。マックロウを破ったこと有。叩き3戦目&東京コースで。

馬連 セイコーサンデー=シャープキック 500円
ワイド セイコーサンデー=シャープキック 500円

 でも、このレースちょっと混戦気味。どちらかといえばワイド狙いかな。

今週の厳選レース( 日曜日、10/21 )
京都第11R 菊花賞・芝3000m

 軸:エアエミネム
 相手:アドマイヤロード、ダービーレグノ

 一発逆転狙いでエアエミネムから万馬券コース。ブービー人気とケツから3番人気に流してみました。 展開嵌れば末脚あるアドマイヤロード、もつれれば一発もあるダービーレグノで。これで一気に黒字化したいね。

馬連 エアエミネム=アドマイヤロード
エアエミネム=ダービーレグノ
アドマイヤロード=ダービーレグノ
40%
10%
10%
ワイド エアエミネム=アドマイヤロード
エアエミネム=ダービーレグノ
アドマイヤロード=ダービーレグノ
20%
10%
10%

 念のためタテ目もおさえておきます。でも、これ30万馬券なんだけど。


結果

10/20ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

10/22ハズレ(投資:1000円)
馬連(600円)
ワイド(400円)
払い戻し:なし

 うわー、土曜1着4着だし、それに2着チカラダユウキで万馬券。
 チカラダユウキは買えたんだけどなぁ。ちょっとでもおさえておくべきだった。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス53810円
作戦成効率:8.7%(46戦4勝)
回収率:48.9%(105400円投資、51590円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。