今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]

く、くそ〜、先週の土曜のレース。万馬券とれたレースだったんだけどなぁ。
でも、菊花賞でコロガシ失敗してるんで無駄な努力になっていたかも知らんが。

今週の厳選レース( 土曜日、10/27 )
東京第12R 3歳上1000万下・ダ1600m

 複勝:ヤワタセブン

 相変わらず追込一手の馬。だけど、もうそろそろ複勝圏に突っ込んできてもいい頃。 そして、ここ2戦とも負け続けているんで人気も落ち目。複勝で2倍つけばおっけーなんじゃないっすか? でも、追い込んで届かず4着ってことも。

複勝 ヤワタセブン 1000円

 このレース、ワイドで買うには難しい。相手選びが大変なんで。

今週の厳選レース( 日曜日、10/28 )
東京第11R 天皇賞(秋)・芝2000m

 軸:メイショウオウドウ
 相手:テイエムオペラオー

 はっきりいって3着のワイド狙いです。メイショウオウドウ。一応高め狙いで馬連も買っておきますが狙いはワイド。 末脚だけならこのメンバーではトップクラス。安田記念で見せた追込をここでも。

馬連 メイショウオウドウ=テイエムオペラオー 500円
ワイド メイショウオウドウ=テイエムオペラオー 500円

 でも、土曜。タイキスティングが出てるの見落としてた。あ〜あ。

結果

10/27ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

10/28ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 しまった...天気予報きちんと確認しておくべきだった。
今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス55810円
作戦成効率:8.5%(47戦4勝)
回収率:48.0%(107400円投資、51590円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。