今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

いきなりコロガシ成功で幸先の良いスタート。この調子でいきたいものですな。
で、今週も変則開催のためコロガシ3連発になっています。

今週の厳選レース( 土曜日、1/12 )
東京第11R ジャニュアリーS・ダ1200m

 単勝:リワードアイゼン

 もともとこの条件で好走していた馬。その証拠に一昨年このレースで2着。 それなのにハンデは54kg。ってなわけでこの馬が中心。相手が絞りづらいのでここは単複勝負で。

単勝 リワードアイゼン 500円
複勝 リワードアイゼン 500円

 贔屓にしているロッキーバッハもここに出走してるけど、東京じゃなぁ...

今週の厳選レース( 日曜日、1/13 )
東京第10R 初咲賞・ダ2100m

 単勝:タイキスティング

 少々難解な一戦。だが、すでにこの距離で勝っているタイキスティングでいいんじゃないの? 昇級緒戦だが十分通用するだけの能力はある。あとはきちんと走ってくれれば...

単勝 タイキスティング 50%
複勝 タイキスティング 50%

 ヤワタセブンがいるけど、いつも通り届かないんだろうなぁ...

今週の厳選レース( 日曜日、1/14 )
東京第9R 呉竹賞・ダ1400m

 単勝:ホウヨウベルワート

 地方からの転厩馬。前3走とも大敗続きで人気なさそうなホウヨウベルワートで一発狙い。 前3走大敗の原因が不明だが、道営の新馬・OPと連勝したときの時計が破格。 このときの状態に戻ればこの条件では力が上のはず。変わり身期待で。

単勝 ホウヨウベルワート 50%
複勝 ホウヨウベルワート 50%

 しかし、日曜。スタートできなかったってのは痛いよなぁ。


結果

1/12ハズレ(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し:なし

1/13ハズレ(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し:なし

1/14ハズレ(投資:1000円)
単勝(500円)
複勝(500円)
払い戻し:なし

 あーあ、単複3連発勝負だったのに、4着、落馬、ブービーだったよ。散々。

今週の収支:マイナス3000円(3000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス12150円
作戦成効率:50.0%(2戦1勝)
回収率:222.7%(9900円投資、22050円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。