今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

先週は微妙な負けっぷり。4着じゃどうにもならんですわ。
ってなわけで、もうそろそろ当てたいんですけど...

今週の厳選レース( 土曜日、2/9 )
東京第12R 4歳上1000万下・ダ1400m

 軸:アルカンフォルス
 相手:ヌーヴァレジェンダ

 前走でこの条件でもメドがたったアルカンフォルスが中心。相手は抜けた馬がいないんでやや難解。 初ダートが課題もこのクラスでは力が上のヌーヴァレジェンダでいいかな?

ワイド アルカンフォルス=ヌーヴァレジェンダ 1000円

 ここは確実にワイドで。ワイドでもそこそこつきそうだし。

今週の厳選レース( 日曜日、2/10 )
東京第11R ダイヤモンドS・芝3200m

 軸:ロードブレーブ
 相手:シンボリオレゴン、セイコーサンデー

 東京では粘り強化が見込めるロードブレーブから。さらに、今週はCコースからA1コースに変更された東京コース。 内ラチ沿いのいい馬場を走れるのも有利。相手は好位につけられるシンボリオレゴン、重賞でも通用しそうなセイコーサンデーで。

馬連 ロードブレーブ=シンボリオレゴン
ロードブレーブ=セイコーサンデー
50%
50%

 一発狙いで単勝という手もあるけど、こっちの方が高めっぽいんで。


結果

2/9ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

2/10ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 ダメだ〜。どうやらまた長いトンネルに入りそうな雰囲気...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス4150円
作戦成効率:16.7%(6戦1勝)
回収率:123.2%(17900円投資、22050円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。