今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

さて、今週負ければマイナスに。こりゃマズい。
ってなわけで、今週は当てにいきます。配当がいくらであろうと...

今週の厳選レース( 土曜日、3/2 )
中山第11R オーシャンS・芝1200m

 複勝:ショウナンカンプ

 前走の勝ち時計優秀だったショウナンカンプ中心。なにせ、シルクロードS・阪急杯よりも速い時計。 オープン戦にしては手強い相手だが、この馬中心でいいんじゃないっすか?

複勝 ショウナンカンプ 1000円

 相手選ぶとすればネイティヴハート・ロッキーアピールかな?

今週の厳選レース( 日曜日、3/3 )
中山第11R 弥生賞・芝2000m

 軸:バランスオブゲーム
 相手:ローマンエンパイア

 新潟2歳Sの内容を評価してバランンスオブゲーム中心。じゃないと、いい配当にありつけないから。 相手は順当にローマンエンパイア。出遅れがちょいと心配だが。

ワイド バランスオブゲーム=ローマンエンパイア 100%

 ここはワイドて手堅くいきましょう。マイナスは避けたいんで...


結果

3/2的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:複勝配当160円(合計1600円)

3/3的中!(投資:1600円)
ワイド(1600円)
払い戻し:ワイド配当830円(合計13280円)

 日曜、いつも通り馬連とワイドで割っておけばよかったよなぁ...絞って失敗。

今週の収支:プラス12280円(2600円投資、14880円回収)

これまでの収支:プラス12430円
作戦成効率:22.2%(9戦2勝)
回収率:150.7%(24500円投資、36930円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。