今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

いや〜、土壇場で踏ん張りました。今季初のパーフェクトころがし。
これでしばらくは安泰ですな。でも、油断は禁物。きっちり当てていきましょ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/9 )
阪神第11R 大阪城ステークス・芝2000m

 複勝:ビッグゴールド

 叩き2戦目のGI馬メジロベイリーやエアエミネムと接戦を演じたサンライズペガサスが人気を集めそうだが、 こいつを忘れちゃいかん。中山金杯勝ち馬のビッグゴールド。色々不安ある前述の2頭よりも安定味ではこっちが上。 手堅く複勝で勝負。

複勝 ビッグゴールド 1000円

 200円ぐらいつけば万歳でしょう。問題は日曜かな?

今週の厳選レース( 日曜日、3/10 )
中山第10R ブラッドストーンS・ダ1200m

 単勝:リワードアイゼン

 有力馬はいるがいづれも差し・追込脚質。ここは先行タイプのリワードアイゼンで。 中山では1着3回2着3回と滅法強い。展開次第で十分勝ちきれる。

単勝 リワードアイゼン 100%

 相手が絞れなかったから単勝勝負にしたとも言えるんですけどね。これ。


結果

3/9ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

3/10ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

 日曜、自信アリで単勝勝負したのにブービーとは。ヘコむよなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス10430円
作戦成効率:20.0%(10戦2勝)
回収率:139.4%(26500円投資、36930円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。