今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

先週の負け方はちょっと頂けないなぁ...厳選したつもりなのに惨敗ばかり。
まずいなぁ、またスランプに陥ってしまうような雰囲気。

今週の厳選レース( 土曜日、3/16 )
中山第3R 3歳新馬・ダ1800m

 軸:ネジェム
 相手:シルキーブーケ

 3/2中山3Rの牝馬限定新馬戦組上位馬がそのまま繰り上がり勝ち濃厚。というわけで、 このレースの2着・3着馬のシルキーブーケ、ネジェムで勝負。枠順も問題なし。

馬連 ネジェム=シルキーブーケ 1000円

 先に行くと思われるネジェムを一応軸にしてみました。

今週の厳選レース( 日曜日、3/17 )
中山第10R 東風ステークス・芝100m

 軸:ミレニアムバイオ
 相手:コンタクト

 重賞での実績考えればこの2頭で堅いのは?京都金杯3着、中山記念4着のミレニアムバイオで。 相手には京都金杯5着のコンタクト。ムラっぽいがハマれば通用する力ある。

馬連 ミレニアムバイオ=コンタクト 50%
ワイド ミレニアムバイオ=コンタクト 50%

 問題は外枠。能力でカバーできるとは思うが...


結果

3/16ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

3/17ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 うーん、人気の方は絡んだんだけど、相手がちょっとダメだった。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス8430円
作戦成効率:18.2%(11戦2勝)
回収率:129.6%(28500円投資、36930円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。