今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

そこそこいいところまでは行ったんだけどあと一押しが足りなかった。
なんとかこういう状況を打破したいんだけど...

今週の厳選レース( 土曜日、5/18 )
東京第10R 鎌倉特別・ダ1400m

 軸:ニシノツルギ
 相手:ハートリーフ

 多少湿った馬場なら前にいったもの勝ちじゃないんでしょうか?ニシノツルギ中心。 相手には同じく前につけるハレルヤサンデーといきたいところだが、人気になるんで却下。 一捻りしてハートリーフを選んでみました。

ワイド ニシノツルギ=ハートリーフ 100%

 ま、ここはとりあえずワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、5/19 )
中京第11R 東海ステークス・ダ2300m

 単勝:ミツアキサイレンス

 人気のハギノハイグレイドには2度先着あるのに、何故か人気がないミツアキサイレンス中心。 相手はちょっと絞りづらいんでここは単勝一点勝負!

単勝 ミツアキサイレンス 100%

 単勝5倍台なら結構妙味ありそうだが。


結果

5/18ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

5/19ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

 なんか今週は散々ですな。掲示板にも載ってない...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス5570円
作戦成効率:15.0%(20戦3勝)
回収率:88.1%(46700円投資、41130円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。