今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

あーあ、ついに今年の連敗記録更新しちゃったよ。
しかもマイナス1万円までもうすぐ。そろそろ巻き返したいが。

今週の厳選レース( 土曜日、6/1 )
東京第10R 麦秋ステークス・ダ1400m

 複勝:トーホウメドゥーサ

 昇級していいところないが、大負けはしていない。ここのところ負け続けで人気落ちしているトーホウメドゥーサ中心。 展開がハマるようなら複勝圏内はあるでしょう。軽く勝負。

複勝 トーホウメドゥーサ 1000円

 というよりもこのレース相手絞れないっす。

今週の厳選レース( 日曜日、6/2 )
中京第11R 愛知杯・芝2000m

 複勝:ダイタクバートラム

 もうこうなれば意地ですな。勝ったものは守り通す。相手手薄なここなら問題ないでしょう、ダイタクバートラムで。 しかも複勝。150円つけばおっけーでしょう。

複勝 ダイタクバートラム 100%

 相手選ぶとすればグランドシンザン1点でいいんじゃない?


結果

6/1的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:複勝配当520円(合計5200円)

6/2ハズレ(投資:5200円)
複勝(5200円)
払い戻し:なし

 痛いなぁ。守りきれてないやんけ!

今週の収支:マイナス1000円(6200円投資、5200円回収)

これまでの収支:マイナス8570円
作戦成効率:13.6%(22戦3勝)
回収率:84.4%(54900円投資、46330円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。