今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

土曜、いい感じの配当ゲットできたのにコロガシ失敗。
「競馬に絶対はない」というけれど、当てたかったっス...

今週の厳選レース( 土曜日、6/8 )
中京第10R 白川郷ステークス・ダ1700m

 軸:タマモアピール
 相手:ロスタイム

 意外にこのクラスで好走している馬が少ないこのレース。 ここなら叩き2戦目で上積みありそうなタマモアピールでいいのでは? 相手には昇級緒戦大敗も1000万下でまずまず走ったロスタイムで。

馬連 タマモアピール=ロスタイム 500円
ワイド タマモアピール=ロスタイム 500円

 オーロCも悪くはなかったんだけど、相手絞りきれないからなぁ。

今週の厳選レース( 日曜日、6/9 )
東京第11R エプソムカップ・芝1800m

 複勝:シンコウエドワード

 うーん、いいレースがない。仕方がないので「そこそこつけばいいや」ということでこのレース。 案外人気がないシンコウエドワード。叩き2戦目で上積みありそうだし。

複勝 シンコウエドワード 100%

 ま、人気が割れているから5頭ボックスという手もアリなんだけどね。


結果

6/8ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

6/9ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

 10連敗...か。来週は秘策でなんとか連敗ストップさせたいね。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス10570円
作戦成効率:13.0%(23戦3勝)
回収率:81.4%(56900円投資、46330円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。